はじめまして♡沖縄に住む女神です

 

はじめまして。

沖縄在住、自由に自分を生きる!

実践中のchikoです♡

 

 

hatenaブログを始めてみることにしました!

見切り発車ですが、よろしくどうぞ。笑

 

 

束縛がムリで枠にハマれません(笑)

好奇心旺盛。

 

 

人が好き♡

好き嫌いもハッキリ。

 

 

 

本音でまっすぐ素直に生きてます。

失敗しても立ち直りは早い。

 

 

気の合う人に囲まれて

沖縄でのんびり!!

 

 

自分らしさ、自分のペースを大切に

「和して同ぜず」生きていきます。

 

 

年に数回、県外へ♡

年に数回、海外へ♡

 

 

来年には一軒家に引っ越します。

犬を飼う予定☆

 

 

学んでいる心理

Happy子育て論

幸せなパートナーシップ

愛され妻になるコツ

Chiko Lifeを綴っていきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

女性のもつ女神パワー

復活させるべく!!

『Megami個別レッスン♡』

をやってます。

 

 

育児の傍ら、

”本来の自分と調和する”ために

UE(アルティメット•エナジー)

をベースにしたオリジナル

「UE❤︎セッション」もしています。

 

 本気で幸せな人生を手に入れる♡

と決めた人、実践中の人に

出会いたいです^^