【久々更新!】ブログタイトル変えました

久しぶりの更新!

 

 

あれから娘が生まれました!

もう2歳になりました。

 


f:id:venus358:20190711163113j:image

 

生まれた娘は

21トリソミー(ダウン症)でした。

 

 

生まれるまで全然わからなかった。。。

 

 

 

生まれてからドタバタいろいろありましたが

今は、元気に毎日すごせています(^o^)

 

 

これからは、娘の成長やダウン症のことを

綴っていこうと思います。

 

 

ということで、タイトルを変えました!

 

 

 

ダウン症はこういう傾向がある」

ということを多々聞かされるし、

本にも書いてあります。

 

 

私は、基本そういうことを

疑ってかかります(笑)

 

 

これまではそうかもしれない。

 

 

でも、本当にそうなのか?

 

娘にも当てはまるのか?

 

 

そういう視点で情報はみてます。

 



f:id:venus358:20190711164111j:image

最近歩けるようになりました♡

 

 

 

 

意識が現実を作るので、

望む方に意識を向けてます。

 

 

すべては瞬間ぶつ切り。

 

 

時間は横軸ではなく、縦軸!!!

 

 

いま今イマ!にフォーカスし、

今という瞬間を大切に生きるように

なりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

この2年いろいろあって、

たくさんの思い込みが壊され

私もだいぶ身軽になりました!!

 


f:id:venus358:20190711163747j:image

 

そんな娘とのお気楽ライフを沖縄より

お届けしたいと思います(笑)

 

 

 

皆さんに無条件の愛と祝福と感謝と調和のエネルギーを送ります✨✨