いかなるときも自分を責めない!

今日はお金のブロックについて。

 

 

私はお金がなくなると(現金がね)

ソワソワして、すごーく落ち込むことに気づく。笑

 

 

このパターン、、

なんだろうなー?と見つめていたら・・・

 

 

お金がなくなる

○○も買えない、○○も手に入らない(ないないプレー開始)

イライラしてくる

そんな私はダメだ、生きてる価値はねぇ!(自分責め)

 

 

自分責めしたくて、「お金がない」を作っていたことに驚愕(ー ー;)

 

あーーーーーっ!!

以前、母に

「お金がないのはアンタのせい!」

と言われたことを思い出しましたd( ̄  ̄)

 

 

「母にお金がないのは、私が悪いからだ・・・」

ってどんな思い込みだー!

 

マジでウケる!笑

 

都合よすぎ!笑

 

 

でもそれを握って

「お金がない=私が悪い=自分を責める」だったんだー。

※一人コントですよ。

 

 

んぁー、、、われながら大ショック( ; ; )

 

 

 

自分を責めるために、私の潜在意識はせっせと

「お金がない状態」をつくり出していたわけだ。。



「母にお金がないこと」と「私の価値」は関係なーい!

 

 

「お金がない」ことで自分を責めることをUEで解除!!

 

いつ、どんな、いかなるときも

自分で「自分を責める」っていらない!!

 

 

UEいかなるときも自分LOVE♡のエネルギー充電〜!!

 

 

気づきを得たら、もう笑えますね(´Д` )♡

 

 

親の(潜在意識への)影響ってすさまじい〜〜笑。

 

 

ciao.