【男女を恵まれる】ママ編

◆男女を恵まれるMamaを考察

 

男女に恵まれるママさんは、

これまでの【Boys mama】【Girls mama】の内容に加えて

 

 

ズバリ!!

 

『パートナーシップ』に気づきあり☆

 

 

夫婦間などのパートナーシップに

気づきが必要なようです。

 

 

 

「子どもたちのパートナーシップ=夫婦のパートナーシップ」

 

夫婦関係が、子どもたちに反映されます。


夫婦が戦っていたり、不仲だと

子どもたちもそんな感じになります。

 

 

ママがパパに言いたいことがいえないと

子どもも言いたいことがいえなかったり、

育てにくいと感じるほど手がかかったりします。


子どものカンシャクは

「パパに言いたいこと、こんな風に言ってー!」

とママにやってみせているともとれます(笑)

 

 

逆も然りです。。。


つまるところ、
夫婦間におけるパートナーシップ
<肚の本音を出していない>

 

本音でぶつかり合って!ということだと思います。




夫婦といえど他人であり、

男女でも役割が違うし

言わないと伝わらない。



本音でぶつかれる

パートナーシップ(信頼度)が

夫婦間であるかどうか。



パートナーに本音でぶつかれない時点で
女性は自分と自分の関係性がこじれているし

本当の意味で自分を大事にしていないし

嫌われないかと人の目気にして

自分を粗末にぞんざいに扱っていると思います。


 

 

 

まずは自分と自分のパートナーシップから。

 

女性が、自分のことをまず大事にしてください♡

 

大切な人に、あなたの本音を伝えてくださいね。

 

 

 

 

きょうだい構成の比率で以下の

【男の子に恵まれる】ママ編 - 和して同ぜず♡

【女の子に恵まれる】ママ編 - 和して同ぜず♡

もご参考に〜☆

 

 

 

あなたが自分らしく幸せでいられるように応援しています♡