「女性」は”姫”になるために生まれてきた!?

前回のブログに書いた【下女マインド】と【姫マインド】
 
 
私たちの母親、おばあちゃん世代は
ほぼほぼ【下女マインド】だったと思います。
 

社会的にそう思わされてきました。
 
 
でもね、私たち世代からは違う!!
 
 
私たちは

姫として生きるために!

この世の中に生まれたんです♪


姫マインドを取り戻すために!

ここに生まれてきたんです♡

 


姫は・・・

「わたしがここにいるだけで
 みんな、しあわせ♡」

と思っています。

 


これが、

次世代の育児につながることを発見♪

 


そこを踏まえて
「新時代・子育て論」
を書いてみたいと思います。

 

 


続く。